space
October 10, 2017 New
From Shop..."herringbone"



こんにちは。

朝晩の冷え込みがぐっと増す時期。
暖かみのある素材に気持ちが傾く季節ですね。
今回はギャルリー・ヴィーよりこだわりのカシミヤコットンシルクのコートをご紹介いたします。


gv_message_1010(2)_01.jpg
Coat / GALERIE VIE 23-08-74-08702 ¥259,200
Knit / GALERIE VIE 23-02-74-02106 ¥19,440
Pants / GALERIE VIE 23-04-74-04207 ¥19,440
Shoes / GALERIE VIE 27-01-75-01010 ¥28,080

暖かみのある優しいタッチのコートは、糸からオリジナルで作りました。
袖を通せば柔らかな着心地に包まれます。

さり気ないヘリンボーン柄は、ランダムにカラーが見えるようにかすり糸を使用しました。
さらに、上質なシルクを使用し細部までこだわりの詰まった他にはない特別な1着です。



素敵な場所へ導いてくれるような
上質なコートはいかがでしょうか。

お待ちしております。




GALERIE VIE Shop Locator
GALERIE VIE Instagram

« Back